ガーデニング会社 トップページデザインのご提案 課題に対応するため、 1.トップページで、会社の想いや考え方のサマリーをできる限り文字で表現する。 2.美しい施工例をできる限り大きく、しっかり見ていただく。 を念頭にデザインいたしました。 下層のページにふんだんに出てくるお客様への想いやものづくりへのこだわりなど、企業コンセプト的要素をしっかり表現すること、他にはない素敵なデザインの施工例をしっかり見ていただくことにより、下層ページへの誘導をはかるとともに、「カーポート○○万円」的な表現が多い競合との差別化、物事をキッチリ見極めて判断できる上質な顧客の獲得を狙います。 端的にキッチリ説明し、興味をもっていただけたらさらに深く探せるよう、情報を整理して掲載いたしました。 トップの画像に重ねた「いいものを、永く。」のコンセプト、これを表現するコピー(勝手に創らせていただきました)と背景の黒は、メイン画像が表示された後に表示されるイメージです。メイン画像なのでしっかり見ていただきたいと思います。 施工実績やおすすめアイテムの大きな画像は、10点以内位を選りすぐり、スライドさせて同じ位置に見えるイメージです。 大きく見たいと思ってページが変わってしまうと、他の写真を見るのが煩雑になってあきらめてしまうような状態を無くしたいという考えです。 以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
ガーデニング会社 トップページデザインのご提案
課題に対応するため、
1.トップページで、会社の想いや考え方のサマリーをできる限り文字で表現する。
2.美しい施工例をできる限り大きく、しっかり見ていただく。
を念頭にデザインいたしました。
下層のページにふんだんに出てくるお客様への想いやものづくりへのこだわりなど、企業コンセプト的要素をしっかり表現すること、他にはない素敵なデザインの施工例をしっかり見ていただくことにより、下層ページへの誘導をはかるとともに、「カーポート○○万円」的な表現が多い競合との差別化、物事をキッチリ見極めて判断できる上質な顧客の獲得を狙います。
端的にキッチリ説明し、興味をもっていただけたらさらに深く探せるよう、情報を整理して掲載いたしました。
トップの画像に重ねた「いいものを、永く。」のコンセプト、これを表現するコピー(勝手に創らせていただきました)と背景の黒は、メイン画像が表示された後に表示されるイメージです。メイン画像なのでしっかり見ていただきたいと思います。
施工実績やおすすめアイテムの大きな画像は、10点以内位を選りすぐり、スライドさせて同じ位置に見えるイメージです。
大きく見たいと思ってページが変わってしまうと、他の写真を見るのが煩雑になってあきらめてしまうような状態を無くしたいという考えです。
以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。