Karma_DWさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2020年09月07日 16:25
Karma_DWさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、プロクラウドワーカーとして活動しておりますDesign Karmaと申します。
ロゴ実績はおかげさまで約800社、名刺は60社以上を担当させていただきました。
適当にいくつか作成し、数打てば当たるというようなデザインではなく、
しっかりとデザインを考案し、品質、機能、デザイン性の面で私の中で最高の一案をご提案させて頂きます。

■コンセプト
趣意は、「M」「エクスクラメーションマーク」をモチーフに、
あっ!と驚くようなテクノロジーが長年ご使用して頂けるようシンプルな構成で、
安心感、信頼感、清潔感、スタイリッシュ、サポート、つながり、成長
をデザインに取り込みました。

ご要望に沿ったデザインに仕上がっておりましたら幸いです。

様々な媒体でのご使用を考えて単色でもイメージを損なわないよう、
視認性も高く永くご使用できる汎用性の高い構成に仕上げております。

■修正に関して
修正や訂正、変更などお気軽にお申し付け下さい。
納得のいくものが出来上がるまで何度でも修正致します。
よりご希望の作品になりますように努めますのでよろしくお願い致します。

■納品データに関して
・イラストレーター形式 (.ai)
・高解像度JPG(一般的な画像ファイル)
・PNG形式(背景が透明な画像ファイル)
WEB、印刷などに対応できる、以上3種の形式をご用意いたします。
デザインが初めての方でも、看板会社・デザイン会社・印刷会社でご利用いただける形式のファイルを納品しております。
その他の形式も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※イメージ画像は納品には含まれまれていません。

ご検討のほど宜しくお願いいたします。

ホームページに掲載する会社のロゴデザイン」への全ての提案