山猫デザインさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年02月13日 10:49
山猫デザインさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

山猫デザインと申します、よろしくお願いいたします。

事業内容が内容ですので、固定されたイメージではなく抽象的で斬新なイメージが御社に合うと判断し、この様なデザインに仕上げました。

詳細としましては、多角的な側面から財務内容を精査するその方向性と、それに交差する鋭い財務管理体制、それらを融合した斬新なデザインとなっております。このデザインはあくまでもイメージであり印象でデザインしましたので、他にも似た様なデザインはございません。
御社だけで考察したオリジナルデザインとなっておりますので、この機会にご利用になってはいかがでしょうか。

ネームロゴに関しましては、ピクチャーロゴ自体が奇抜ですので、日本人に愛されるような、一目見て安心出来るデザインに仕上げました。

以上になりますが、カラーリングはブルー系かグリーン系どちらも任せられる事の出来るカラーリングだと判断しましたので、お気に入りのカラーリングをお選びください。又、別のカラーリングでの提案も見てみたいという事でしたら、お気軽にご連絡ください。

それではご検討のほどよろしくお願いいたします。

新会社立ち上げの為のロゴデザイン」への全ての提案