「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
途中終了のキャンセルについて相談です。
クライアントと連絡が取れずにいて、途中終了のリクエストをしたのですが、
その後、クライアントから連絡があり、業務を終了しました。
ですが、画面上では、
途中終了と記載されており、
このままでは、報酬が振り込まれないのではないかと心配です。
クラウドワークスにもお問い合わせメールを出しているのですが、
返信がないままです。
どうしたらよいでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃったらよろしくご返答ください。
「主婦の方歓迎!スキマ時間で出来る簡単在宅~」という案件であれば規約違反で非表示になっていますね。
違反者なので気にする必要はありませんが金品の被害に遭った場合はCWではなく警察に行ってください。
そういえば昨年末も相談していましたね。何故忠告を無視したのでしょうか?
早急に退会をお勧めします。
途中終了だから振り込まれませんよ。
作業代金が支払われるのは、納品ボタンを押した場合だけです。
途中終了というのは、契約仕事をやらないで契約を終了するという事です。
アナタ自身がそれを希望して、相手からもその同意を得たという形になってるわけですから、当然報酬は発生しません。
もし仕事は終了してたけど連絡が取れないし報酬欲しかったから終了リクエストしたってことだったら、手続き自体間違ってますしそれはもう取消できません。システムをわかってなかったsakurasumire0824さんのミスです。
途中終了リクエストではなくて、納品して相手に検収を要求し、一定期間経ってからクラウドワークス運営に検収してくれないことを連絡し続ければ報酬が貰える可能もあったかもしれないですが。現状契約破棄済みになってるんで、仮払いもクライアント返却されてるだろうからもう払われる可能性はないでしょう。
ん?途中終了リクエストしたのはクライアントから連絡来て、終了取り消して続行になったってことでしょうか?それなら話も変わるけど。結果として、納品ボタン押さずに相手が途中終了同意で案件終わったなら先程言った通りです。