「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
クラウドワークスへのお問い合わせについてご相談です。
わからないことがあり、クラウドワークスへお問い合わせのメールを送ったのですが、
3日経っても、返信がありません。
他の案内メールなどは届いているので、迷惑メールなどには引っかかっていないと思います。
クラウドワークスへお問い合わせメールを送ったことのある方、
きちんと返信はありましたか?
また、ない場合、どうしたらよいでしょうか。
何を問い合わせたのかわからないので一概に言えませんが問い合わせ内容に問題があったのではないでしょうか?
「問い合わせ内容がサポート対象外」と判断されて、スルーされているかもしれませんね。
既に利用規約等に明記されている内容であったりしていませんか?
例えば
「第5条 本サービスの内容」ですでにサービス内容について定義してあることを問い合わせているとか。
特に、「第5条 本サービスの内容」の5.で明記してある内容に関してクレームに近い内容で問合せいるとか。
既に利用規約に記載してあるので回答する必要もないと判断さるような問合せではないですか?
クラウドワークス利用規約
https://crowdworks.jp/pages/agreement.html
問合せなのかクレームなのかわからない内容などだと無視されるのかもしれませんね。
CW事務局の人間ではないので、想像ですけどね。
返事なんて来るわけがない。