「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
media_it2 さんのお仕事を契約しようと思い、手続きをしたいのですが、
①http://gyazo.com/b15a0c0f98108de4f0b2894e166be861
②http://gyazo.com/e39e963c2265ffbeb7a7512959cbc7db
http://gyazo.com/79c42d704e1cd16f2f2e506f168350f3
http://gyazo.com/9d186964eb589bd675ccffa69ff27a24
http://gyazo.com/dfb0ea6134f5ece2bb013d5772f174c1
③https://docs.google.com/forms/d/1IIgHFBcgXi6XaIreXzDrHjkLUTez7rHWbFI5_x_VJFU/viewform
にアクセスしなければなりません。こちらにアクセスしようと思っても、アクセスができません。
media_it2さんいお問い合わせしたところ、ブラウザをGoogle Cromeを使用するか、クラウドワークスさんに
お問い合わせするように言われました。私のパソコンではインターネットエクスプローラーを使用しているため、
こちらの契約はアクセスできないでしょうか?
何か良い方法があれば教えてください。
akiko_vanilla197
Google Cromeが必要というのであれば下記からインストールしてください。
↓
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html
できればこの程度はことは調べればすぐ分かるので、自分で対処するクセをつけた方がいいですよ。
また、クラウドワークスに問い合わせを振るクライアントの姿勢ははなはだ疑問ですね。
※ちなみにこの場はクラウドワークスの運営ではなくユーザー同士の自助掲示板です。
追記
Google Cromeは無料ですが、インストールは自己責任でお願いします。
申し訳ありません、いろいろ自分なりに調べましたがうまくできなかったため、お問合せしました。
クライアントさんに契約のお返事をお待たせしてしまっているため・・・。
クラウドワークススさんに質問する方法がわからなかったのでこちらにメールしましたが、
こちらではなかったのですね。申し訳ありません。
パソコンにまだ慣れていませんが、こちらで何らかのお仕事ができないかと思い、
登録させていただいています。
困ったときは、今後どちらにお問合せすればよいのでしょう。
akiko_vanilla197
CWへの問い合わせは↓こちらです。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry
FAQの中に(ワザと)隠されているので分かりにくと思います。
ブラウザをGoogle Cromeという無料のブラウザーあります。インストールできなかったのでしょうか?
インストールが出来ない場合、パソコンの環境が最新でない場合は出来ないこともあります。
古いパソコンである場合に、セキュリテイなどの懸念により不可能なことはあります。
ブラウザをGoogle Cromeという無料のブラウザーあります。インストールできなかったのでしょうか?
インストールが出来ない場合、パソコンの環境が最新でない場合は出来ないこともあります。
古いパソコンである場合に、セキュリテイなどの懸念により不可能なことはあります。
無事インストールできました。ありがとうございました。