個人 / 女性 / 50代後半 ( 福岡県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
当プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
2016年7月より在宅ワークを始めました。
【受注実績】
・データ入力 (Excel・スプレッドシート等)
・リスト作成 (Excel・スプレッドシート等)
・マニュアル作成(PowerPoint・Excel)
・ネットショップ関連
メールサポート (対ユーザー様及び企業様)
→Yahooショッピング・Amazon・楽天等のショップのカスタマーサポート、公式HPのカスタマーサポート
電話サポート (対ユーザー様及び企業様)
入金処理、在庫管理・出荷管理、返品・返金処理、レビュー対応
【作業可能な時間等】
1日8時間 土日祝日は要相談
週5日
【その他】
※chatwork、googleアカウントを所持しております。
※正確なものを納期までに確実に納品するため、契約前の段階で作業内容の詳細を確認させていただいております。(納品物がある場合)
※機密情報等はきちんと管理致します。
どうぞ、よろしくお願い致します。