個人 / 女性 / 40代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 約7年前
職種 |
---|
はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。主な職歴は、海外で日本国内ではNPO法人での事務職・プログラム担当のお仕事をしておりました。4月までは、対応可能時間が週10時間程度になります(以下参照、子育てメインのため)。秘書業務経験あり、カスタマーサポート業務を経ていますので、案件によっては適切な対応ができるかと思います。ぜひお声がけください。どうぞよろしくお願い致します。
【簡単な自己紹介】
37歳、2児(未就学児)の母です。京都府内在住。夫とは別居中。育ちは東北、10代でオーストラリアへ。豪私立高校を卒業後、帰国。私大卒。豪州へ戻り修士取得。その後、現地の多国籍IT企業で勤務。(中略)。ソーシャルメディアのベンチャー企業勤務や秘書業務などの経験から、臨機応変に仕事に携わる姿勢を養いました。
スキルとしては、日英翻訳・通訳(簡単なレベル)やWordpressサイト、他IT関係は基本的なことですが好きです。TOIEC取得(スコアは覚えていません・・、悪くはなかったと思います)、マイクロファイナンス基礎編コース終了、ヨガインストラクター免許あり、スキューバダイビング初級ライセンスあり、屋外活動好き、海好き、サーフィン経験あり、他。