個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
<カスタマーサポート業務> 経験年数:12年
・大手運輸会社でカスタマーサポート業務
・テクニカルサポート業務
・オペレーション管理業務
・クレーム対応
・コンタクトセンターの管理業務
・受発注業務
使用可能スキル:エクセル、ワード、パワーポイント
対応可能ツール:WordPress、Chatwark、Googleドキュメント、Googleスプレッドシート、Zoom、Slack、Skype、LINE
コールセンターで長く培った対話能力と経験を活かし、丁寧で誠実な
対応を常に心がけています。
人と話すのは大好きで、クレーム対応が得意です。
最後にはお客様に笑顔になっていただくよう常に心がけています。
事務作業に関しては納期を守り、ご満足いただけるよう努めています。
クラウドワークスでは、カスタマーサポート経験、ライティング、記事校正、WordPressの入稿作業、データ収集の経験があります。
コツコツ作業をするのが得意で想像力を働かせるのも得意です。
最後まで責任を持ってやり遂げますのでよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け