個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
お目を通していただき、誠にありがとうございます。
現在未就学児2人を育児しながら、ECサイトの運営サポートをさせて頂いております。
*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *
【IT関係の経歴】
▼事務職就業時
・データ入力
・集計作業
・クライアントとのメール・電話のやりとり
▼在宅ワーク時
・データ入力
・ライティング(構成、執筆)
・出品作業(コピペ、リサーチ作業等)
・注文処理(発注業含む)
・顧客問い合わせ対応 等
【使用可能ツール】
・Word、Excel 基礎操作可能
・ChatWork
・Google ドキュメント
・Zoom
※未使用ツールにつきましても、積極的に使用していきたいと考えております
【可能な作業内容】
・事務業務
・データ入力
・ネットショップ運営サポート
※未経験ですが興味のある業務
・秘書業務
・マーケティング関係
【可能な稼働時間】
9:00~16:00間の2時間前後(週4日程)
※令和5年4月半ばより、平日週4~5日で9:00~16:00稼働が可能となるので、フル稼働を目標に少しづつ業務に慣れていけたらと思っております。
*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *
CWでは主に出品代行業務をよく受注しており、
有り難いことに継続依頼のお声がけもいただいております。
業務の迅速な遂行、細かな報連相を徹底している事が結果となって評価されているかと自負しております。
タイピングは遅くなく正確性もあると自負しており、データ入力の早期納品を得意としております。
在宅ワークを機にデータを扱う業務に多く携わり、
更なるタイピング及びパソコンスキルの向上を目指していく所存です。
今後も迅速で丁寧なお取引を常に意識して、業務の遂行を図る所存です。
任せていただけるのであれば、新しい業務にもどんどんチャレンジしていきたいと思っております!
まだまだ未熟者ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ