個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 19分前
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会社員として一般事務、生産管理、人員管理、製品開発等を経験したのち、現職は結婚式のペーパーアイテム制作会社にてDTPオペレーター業務・制作進行管理業務を行っています(フルリモート:平日1~3時間/1日)。
◆一般事務
メール送付、書類作成、リスト作成など承ります。
英語はできません。
◆印刷データ作成
◆PowerPoint資料作成
一からのデザインはできませんが、雛形を元にデータ作成いたします。
作業者が足りない際にお声掛けください。
◆稼動可能な時間
月~金曜日
10時~15時の間の3~4時間程度
【休日】土日祝、GW(5月)、お盆(8月)、年末年始
◆PCスキル
Word
Excel(IF/VLOOKUPなど基礎的な関数、ピボット、グラフ各種)(マクロは不可)
PowerPoint(表、グラフの作成、アニメーション効果の設定、組織図や階層構造などの図解化、図形の作成)
Photoshop
Illustrator
◆作業環境
Windows10
Microsoft Office 365
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
◆経歴
・大学院修了(2009年)
・会社員(2009年~2016年)
・DTPオペレーター
(制作のみ:2018年~現在)
(制作+制作管理※:2023年~現在)
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お客様との受注メールやりとり
→自分で制作or制作スタッフへの指示出し
(制作はデザイナーの作ったテンプレートへ写真や文章を配置、調整)
→デザイナー、お客様と校正
→オンライン入稿
会社員経験・リモートワーカーとしての経験を生かして働かせていただきます。
よろしくお願い致します。