個人 / 女性 / - ( 新潟県 )
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ご覧いただきましてありがとうございます。
2016年よりオンライン秘書・事務局として稼働しております。
代表のサポート、営業アシスタント、一般事務、総務、経理など、個人起業家からベンチャー、スタートアップ、大手企業まで、バックオフィス業務全般においてマルチかつフレキシブルに対応いたします。
▼実績・対応可能業務
業務フローの改善
資料・マニュアル作成
プロジェクトの進行管理、内外部との連携
データ入力・管理
校正、校閲、推敲 ※記者ハンドブック第13版所持
ライティング、リライト、要約
CMS・SNSへの入稿、HTML編集
画像の選定・加工
議事録作成
スケジュール調整
契約書・見積書・請求書の作成、受領対応、振込登録
リサーチ、カスタマー対応
▼使用可能ツール
Excel、Word、PowerPoint
Google Apps
Slack、チャットワーク、Zoom
WordPress、独自CMS
※使用経験がないツールも抵抗なく取り入れます
これまでサポートしたクライアントの業種は、人材サービス、コンサルティング、ITサービス、DX関連、Webメディア、出版社など多岐にわたります。
正確性、スピード、コミュニケーション力、ホスピタリティに定評をいただいており、社内やプロジェクト全体を俯瞰してフォローすることも得意です。
スキルがお役に立てましたら嬉しく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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