ワーカープロフィール

yas.w94

個人 / 男性 / 20代後半 ( 滋賀県 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年03月21日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。

20代男性、
この度はフリーランスの経験を積みたく登録しました。



----自己紹介----



趣味程度ではありますが作曲や絵を描く事をしております。またTOEIC800点代後半の保持者で現在も英語を毎日運用しています。

作曲歴は6年程でソフトはLogicを使っております。元々バンドでギターをしておりましたが、今はハウス系の音楽をラップトップで作っています。現在にかけて数曲ほど海外の小さなレーベルからAmazonやiTunesなどで配信しています。ジャケットもいくつかは自分でデザインしたものがあります。電子音楽(EDM、ディープハウス、ダブステップ、Nu Jazzなど)やメタル系には多少精通しています。少しマニアックでカッコいいミュージシャンなども多々知っています。

またTOEIC885点保持者で、過去に少しだけ他のサイトで翻訳も手がけておりました。普段から英語で情報収集する事が多いので、海外系の記事も書けます。
恋人がポルトガル人で、今年中のポルトガルの移住に向けて現在はポルトガル語を勉強中です。会話は全て英語なのである意味英語は毎日運用中です。
彼女との協力になりますが、英語と共にポルトガル語の翻訳もできます。

また友人関係に様々な国の人がいます。なので異文化や日本人とは少し違った価値観などにも通じています。



基本的にライター、翻訳志望ですが、作曲やデザインなどでもお手伝い出来ることがあればご連絡下さい。

よろしくお願いします。


>Instagram:
https://www.instagram.com/yasunori.w94/

>Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCjfgzHQHPAjMy8EFhiRrL8Q?disable_polymer=true

>Apple Music:
https://itunes.apple.com/us/artist/yasunori-wakasugi/1134617864

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
yas.w94 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 228 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問