個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
2年ほど前にクラウドワークスを通して約2年執筆活動をしておりました。
転職をして現在落ち着いてきましたので再度登録いたしました。
現在は会計事務所で働いており、経理・月次決算業務などの依頼を承ります。
Epson・Freeeの実務経験があります。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・アパレル販売員
└店頭販売、在庫管理、顧客管理、売上管理、ブログ更新、DM作成など
・海外買い付け、販売(個人で)
└現地買付、卸サイト買付をしてBASEにて販売
・IT会社事務員
└登録情報管理、お問い合わせ対応、情報開示、請求書発行等
・飲食店 接客
・コールセンター
└化粧品の受注、世論調査
・会計事務所(現在)
└記帳代行、給与計算、年末調整等。
現職のため、その他はお問合せがあればお伝えいたします。
・執筆
└美容・芸能・ニュース・健康・占い・その他雑談)
【趣味】
美容、ファッション、料理、グルメ、旅行、映画、読書、YouTube、SNS
【海外旅行先:韓国(ソウル)、トルコ(イスタンブール、カッパトギア)
タイ(バンコク5回、リペ島、タオ島、サムイ島、パンガン島)、台湾(台北)
ハワイ(オアフ島)、グアム、ラスベガス、カナダ、フランス(パリ)
イタリア(ローマ・フィレンツェ・ミラノ)、マレーシア(ランカウイ島)
インドネシア(バリ島・ギリ島)】
【得意】情報収集
【留学】フィリピンへ2カ月
【資格】
・パワーポイント、エクセル、ワード
・FP2級(AFP)
・Freee会計アドバイザー
・簿記3級
・秘書検定3級
・色彩検定3級
・ファッション販売能力検定
【稼働時間】
平日週4時間ほど、土日8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
連絡はメール・チャットであれば平日の日中でも可能ですが、
平日のお電話は確約はできませんので、ご了承願います。
以上、よろしくお願いいたします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画