個人 / 男性 / 40代前半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 4年弱前
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キャッチコピーは、お客様への挨拶です。
検索すれば一瞬で物事が分かる時代だからこそ、一言で良さを伝える必要があります。
良さが伝わらなければ、検索のための数秒すら得られません。
商品、サービス、イベント告知、周知して検索してもらうためには、良質なキャッチコピーが必要です。
人の顔も、第一印象の良さを求められますが、商品名を認知される前に、お客様に良い印象を持っていただく必要があります。私がコピーを考えれば、必ず売れます。
本当だろうね?と思った方にだけ、続きをお話します。
どんなに見た目が良くても、味が良くても、お客様が手に取らなければ売れません。
どれも一緒でしょ?と言われた時代から、安ければ何でもいい。という価値観に変わりました。
低価格な物は売れません。
薄利多売の下落に巻き込まれ、赤字を抑えるために販売中止に追い込まれます。
開発費や研究費、製造費などは、決してタダではありません。
商品の第一印象が知られないだけで、物は売れずに消えてしまいます。
新商品が売れなければ、莫大な金額をドブに捨てることになります。
売れなかった商品の赤字を回収するために無駄な時間を費やさず、良質なキャッチコピーに投資をすべきです。
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