ワーカープロフィール

memmy

個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約5時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2018年06月25日
職種
スキル

自己紹介

多数の登録者の中からご覧頂き、ありがとうございます。
また、リピートも本当にたくさんいただきありがとうございます。
大変感謝しております。


※納品完了率表示に伴い、事前に内容と業務量を契約前にしっか相互に把握させて頂きたいと思います。(契約後も、業務量が掲示内容と違う場合はお断りする事もございます。また業務内容とかけ離れた案件はできるだけ契約前に教えて頂ければ幸いです。)


2010年にイギリス ロンドンメトロポリタン大学 大学院(経営学)を卒業いたしました。
イギリスでは、PR会社と新聞社に営業として勤務しておりました。
広告等の営業とイベント運営に携わって来ました。
クライアントは主に現地のホテル、レストランなどでした。

日本では大学病院で秘書として外国人患者さんや、海外の教授やお客様の対応を数多くこなし、趣味で医療通訳を受講修了しました。
現場の通訳のお話をよくいただき現場経験も豊富です。
スポーツが大好きで、イギリスでヨガを真剣に取り組んだため英語でヨガの知識も豊富です。また趣味はフィギュアスケートです。(英語で両スポーツのレッスンもできます)

ご縁のあった会社ファッション、スポーツ、機械、日用品、医療品など多数趣味の翻訳・通訳などをしております。
その他動画の字幕入れもかなりこだわって作成しています。

ネイティブとともに英語教室も運営しております。



以前フリーでモデルをしていたこともあり、様々な土地・人に出会うことが多くコニュニケーション能力は高い方だと思われます。


お顔の見えないお取引となるため、こちらの紹介を色濃く書かせていただきましたが、基本海外気質のため柔軟且つコミュニケーションが得意です。
そのため継続お取引が多いのですが、在宅勤務の為こちらで応募させていただいています。

頂いたお仕事は迅速にご要望に合うよう、遂行したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

大学院など

ロンドンメトロポリタン大学

memmy さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2582 回
気になる!リスト : 38 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問