個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在、フリーランスとして以下の領域で活動しています。
<経歴サマリー>
対面営業/営業資料作成:2年
人事全般:8年
コミュニティマネジメント:4年
秘書業務:4年
会議ファシリテーター:2年
<具体的な対応可能業務>
・法人営業活動
・営業トークスクリプト作成
・営業資料作成
・採用コンサル
・採用計画立案
・採用PR計画立案
・母集団形成手法検討
・選考フロー組み立て
・採用オペレーション
・媒体運営/エージェント等業者対応
・ブログ記事作成
・スカウト対象ピック/配信
・応募者対応/データ管理
・面接官
・選考評価管理
・内定通知書作成
・入社対応
・労務対応
・入社後Onboarding施策立案
・入社後3ヶ月の目標設定
・育成計画策定
・マネージャー伴走
・評価制度立案/運営
・評価軸策定
・給与テーブル策定
・評価シートフォーマット作成
・評価面談実施
・評価決定会議運営
・評価結果給与反映
・労務業務
・給与/賞与計算
・社会保険届出対応
・年末調整
・健康診断運営
・インフルエンザ予防接種運営
・労務相談対応
・コミュニティマネジメント
・社内投票制度新設
・会社改善表彰制度新設
・オフィス改築(コミュニティエリア新設)
・社内勉強会コミュニティ新設
・ランチ交流会新設
・秘書業務
・社長/役員スケジュール管理
・会食手配
・手土産手配
・会議ファシリテーター
・事前資料整備
・参加者アテンド
・ファシリテート
・議事録作成