個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
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ご覧頂きありがとうございます。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・県立高校の普通科 卒業
・販売員1年半、美容院受付半年、営業事務を数社経験し事務職歴は今年で計13年目です。
【保有資格】
・漢字検定準2級
・簿記3級(2級を勉強中)
・秘書検定2級
【稼働時間】
基本的に土日のみの稼働で合わせて6時間ほどで、希望しております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・倉庫や客先との電話、メールでのやり取り
・在庫管理
・売上、仕入関係の処理
・乙仲への輸入通関依頼
・仕入先(中国、韓国)との日本語でのやり取り
などを担当しております。
いろいろな仕事を経験しましたが、終わりが見えてコツコツ進められる事務仕事が一番自分に合っていると感じております。
就職前にパソコン教室に通ったので、ワード、エクセルの基礎知識はございます。
現在の職場はメールでのやり取りが非常に多いのでタイピングには慣れております。
日雇いのアルバイトでDM封入、仕分けも経験がございます。
また、オークションやフリマアプリで売買しているので、商品の梱包や発送に慣れております。
隙間時間にできることをやりたいと思います。
宜しくお願い致します。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)