白石 慧

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

白石 慧

個人 / - / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年12月12日
職種
スキル
ライティングのプロが様々な目的に応じた文章を丁寧に書きます。

自己紹介


白石 慧です。プロフィールをご覧下さり、ありがとうございます。
私は、青山学院大学 経営学部の出身で、Webマーケティングを専攻していました。

文章を書くのが大好きです。専門領域を組み合わせ、検索に強く、読み手の心を動かす文を書きます。
SEOライティング・コピーライティング・各種文章作成・文字起こし の案件をお引き受けしています。

文章作成のしすぎでタイピングがとても速いです。 (e-typing WPM 600~649 Rocket に届くぐらいです。)
ライティングは考える時間が多くを占めるため意味が無いのですが、文字起こしには役立っています。

コミュニケーションをとても大切にしています。信頼し合える関係が築けると嬉しいです。お気軽にご相談くださいね。


∮。・。・ ∮。・。・ 文章作成 について ∮。・。・∮。・。・


▼とても得意な2つの領域です。

SEOライティング (検索でWebサイトを上位表示させるための最適化を施す。)
コピーライティング (言葉で読み手の心理を動かし、アクションを促す。)

▼心がけていることです。

読み手は誰か考え、求めに応じた文章を書きます。
読み手が文章を読んでどんな感じを受けるか想像し、伝えたいことと一致させます。

書く手が止まった時は、無理に続けず一度戻って読もうとします。
書いた文章を読み返すことで、落ち着いて次のアイデアを浮かべます。

※FP2級の資格が有ります。専門性の高い記事の執筆もお任せ下さい。


∮。・。・ ∮。・。・ 文字起こし について ∮。・。・∮。・。・


▼仕上げ方のパターンです。

ケバ取り (標準的なスタイルで、一般的な用途に適しています。「あのー」「えー」といった語句を取り除きます。)
素起こし (厳密性の求められる用途に向きます。ケバも含めて一言一句書き起こします。)
整文   (様式の決まっている用途に適しています。「です・ます調」などご要望に応じて原稿を簡易に編集します。

▼タッチタイピングについてです。

WPM (文字/1分) の目安として 500-600 程度の高速入力が可能です。正確性を心がけますので、速さは目安になさって下さい。

※あまりにも聞き取りが難しい音源はお断りすることがあります。ご了承ください。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

青山学院大学 経営学部 卒業

白石 慧 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 62 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問