個人 / 女性 / 20代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。松浦と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
①2015年~2017年
高校生の時からアルバイトしていた学校法人に大学卒業前から事務職として採用される。監査対応資料の作成などに携わる。
②2017年~2019年
大手広告代理店の営業として勤務。
③2019年~2022年
一身上の都合により渡米。
渡米中は過去の事務経験を活かし現地の幼稚園の事務職を経験。同時に現地の語学学校にも通い、TOEIC800点取得。
④2023年~現在
他サービスにて短期(1ヶ月~3カ月)の事務のお仕事をフルリモートで複数件担当。
担当していた業務がそれぞれ終了期間を迎えたため、こちらでもお仕事を探すようになりました。
【過去使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint(MOS上級取得済み)
【可能な業務】
・上記過去使用ツールでの資料作成
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・データ入力
学生の頃からコツコツと物事を積み上げつつ効率化を図ることを心掛けており、これが私自身の最大の強みでもあります。
営業職の経験があるため、ビジネスにおいてのコミュニケーション含む対外交渉も得意です。
直近では海外在住経験を活かし英文事務、英文経理にも挑戦しております。新しいシステムやツールを使い何かに取り組んだりするのもとても好きです。
【稼働時間】
平日の1日4時間~6時間の範囲で在宅ワークをお受けしております。
主に午前中に稼働したいと考えておりますが、ご相談に応じて柔軟に対応いたします。
電話対応は深夜など時間によってはお受けできませんのでご了承ください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できるを体制を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし