個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年〜2012年…事務員
・2012年〜2013年…CADオペ
・2013年〜2018年…バイヤー、店舗管理責任者、勤怠管理、MD、販売促進等
・2018年から現在まで、人材業界にてリサーチャー兼人事
・コールセンターでのカスタマーサポート経験も有。
【保有資格】
・建築CAD検定3級
・Excel表計算処理技能認定2級
・Word文書処理技能認定2級
【稼働時間】
・平日:MAX5時間ほど
土日祝:何時間でも可能
※コロナの影響で自宅待機期間がある場合、毎日何時間でも作業は可能です。
【実務経験】
現在の職場ではリサーチャー兼人事をしております。
一日約300件ほどのカスタマー対応/メール返信(企業・個人)も同時進行なためデータ入力は得意。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、自分でネットショップ運営やフリマアプリへの出品、ドロップシッピング等の経験もあります。
SNS更新やトレンド情報についてもバイヤーの経験を活かしお力になれるかと思います。
【可能な業務】
データ入力や実務経験のスキルを活かせるもの、案件や金額によります。
時間給は適当に設定をしているため、スルーしてください。
仕事内容で決めていきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成