個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 8日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
高校卒業後英国へ留学し、帰国後英会話学校で講師をしていました。
その後法律事務所で勤務し、結婚・出産後は行政機関と医療機関でトータル12年程医療費の請求や償還業務等の担当として働いておりました。
現在はCM制作会社の国際部で業務委託の経理担当として就業しており、オーナーとして不動産の賃貸もしております。
【保有資格】
・MOS Expert 365&2019(Excel・Word・Access)
・MOS Powerpoint 365&2019 Specialist
・簿記3級
・ケンブリッジ英検1級
・実用英検2級
・医療・調剤薬局事務資格
・登録販売者
・日赤救急員
・潜水士
・測量士補
【稼働時間】
土日祝日合わせて約月30〜50時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
今までの全ての就業先で文書の入力(加工を含む)に関わっておりました。
WordとExcelを主に使用しておりましたが、Excelの経験の方が長いです。
現在の職場では主に
・国内外領収書整理
・専用システムへのデータ入力
・経費精算
などを担当しております。
【可能な業務】
・データ入力
・日本語・英文入力
PCを使用した業務が好きなので、長時間の入力作業でもあまりストレスを感じずにすることができます。
日本語入力はもちろんですが、特に英文入力は漢字変換が無い分速く入力できます。
【その他】
・愛鳥家(セキセイインコを飼っています)
・映画鑑賞が趣味で、劇場だけでも年間50〜70本鑑賞しています
どうぞよろしくお願いいたします。