ワーカープロフィール

ゆい(realpcmr)

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 約13時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年08月08日
職種
スキル

自己紹介

経歴
高校卒業後約1年半ほどテレアポスタッフとしてアウトバウンド業務を担当しました。docomo回線をお持ちの方に入電をし機種変更や追加新規などを促し来店予約等を獲得していくという内容がメインになり、同期約100名ほどいる中で3〜5位を複数回達成することができました。

その後はフィリピンにて語学留学を三ヶ月ほど、オーストラリアにてワーキングホリデーを一年半ほど致しました。外国で働きながら生活をし外国人と交流するという経験をしました。
帰国後は米軍基地内にある顧客は全て米軍であるソフトバンクで働いておりました。全店11店舗クルー数50名程ある米軍基地内のソフトバンクショップにおいて、新規獲得達成率1位を達成するなどの好成績も収めました。

その後東京に上京しブロックチェーンゲームを運用している会社入社後、マーケティング部に所属しマーケ業務と翻訳業務を行っていました。SNSの運用、インフルエンサーの方との関係構築等を経験しました。Web広告マーケティングの幅広い業務を担当しました。翻訳業務ではホームページやミディアム、SNSで発信する内容等を日英、英日と行っておりました。
また空き時間に英語コーチングを行い時間を有効活用しながら様々な経験値を増やしてきました。

【稼働時間】
平日の1日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務】
・日英翻訳
・スプレットシートやエクセル等の関数などのPC作業
・営業系のお仕事

【自己PR】
私の長所は三つあります。
まず一つ目にコミュニケーション能力の高さです。
昔から人と話すのが得意であり好きなので誰とでもどんな立場の方でもすぐに仲良くなれるコミニュケーション能力を持っています。特に新しく出会う方と会話をする時はどうやって自分を好きになってもらおう、何をいって欲しいだろう、どうしたらこの方が気持ちよく会話をしていけるだろう、と無意識に考えるほどのスキルが身についております。

二つ目に何事もやり遂げる能力です。
英語を勉強したいという思いもあり独学で勉強を始めました。その延長でオーストラリアでやフィリピンで約1年半ほど生活しており語学勉強と異文化交流を経験しました。はじめはTOEICの点数も中学生レベルでしたが海外生活の経験と勉強をやり続けた結果800点近くまで点数をあげることが出来ました。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

山口県

ゆい(realpcmr) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1881 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問