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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
経歴や可能な業務などの詳細を記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
2003年から現在まで、総務・労務・経理事務として企業で活動中です。
【資格】
・建設業経理士2級(建設業経理士CPD講習合格済)
・簿記3級
【経理業務】
・仕訳入力・月次仕訳・決算前処理(弥生会計・PCA会計)
・レッツ原価管理
・入出金管理・売掛管理・買掛管理・原価売上管理
・インターネットバンキング
・資金繰り管理
【総務業務】
・勤怠管理
・給料計算(弥生給与・給与応援)
・雇用保険(取得・喪失・離職票等)
・社会保険(取得・喪失・任意継続等)
・労災手続き
・産休・育休手続き
【各申請手続き】(決算変更届・経審・経営状況分析申請・入札指名願い、外部評価・経営事項審査・決算変更届・建設業指名願い・建設業許可更新・宅地建物取引業者免許更新・トライアル雇用等)
【一般的な事務作業】ワード・エクセル(簡単なマクロ・関数使用可)
・PC設定業務(outlook設定・アカウント設定)
【広報】DMデザイン作成・ポスター作成(イラストレーター使用)、求人票作成
【賃貸管理業務】契約書のチェック、家賃管理、保証会社との契約業務
【稼働時間】
週10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今までの業務で身に付けたスキルと経験を活かして、お力になれたらと思っております。
お受けした仕事は、迅速かつ正確に対応致します。
何卒よろしくお願いいたします。