個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
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職種 |
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この度は私のプロフィールをご覧いただきまして、有難う御座います。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・法政大学 経営学部 市場経営学科 卒業
・2014年から2019年12月まで、建設、不動産会社にて、
営業、人事、社長秘書、新規事業企画業務等に携わってまいりました。
【資格】
・秘書検定準1級
・職業紹介責任者
【現在の業務内容】
・収益物件営業
・実績等の集計データ作成
・業務効率化のためデータ表のマクロ組み
・電話、メール応対
・各種文章チェック、作成
・新規事業企画、資料づくり
・新卒、中途採用求人媒体原稿作成、面接、説明会実施
・社内研修業務
・社長スケジュール管理
・打合せ同行
・PC操作不具合チェック
等です。
PC操作が好きです。
粘り強く、真面目な性格です。
お引き受けさせていただきました業務は責任をもって対応いたします。
【稼働時間】
5時間~6時間/日、週30~40時間ほどを希望しております。
※土日も対応可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
何卒、よろしくお願いします。
千葉県
法政大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 取材・インタビュー / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成