個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
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一般企業での経理・総務・人事歴15年です。
直近ではアパレルメーカーで経理・総務・人事事務を1人で担当しておりました。(正社員)
経理や給与計算、総務関連全般に携わってきましたので、ひと通りの知識と経験があります。
▼資格
・日商簿記検定2級
・国家資格 2級ファイナンシャル・プランニング技能士
・マイクロソフトオフィススペシャリストExcel
・マイクロソフトオフィススペシャリストWord
・秘書技能検定3級
▼経験業務
経理
・仕訳、伝票処理
・売掛金・買掛金管理
・月次決算
・年次決算(顧問会計事務所とともに)
・資金繰り
・手形小切手管理・L/C管理
・契約書・見積書・請求書の処理・作成
・金融機関との折衝
・銀行振込・外貨送金
・小口現金管理・各種経費処理
総務
・給与計算・勤怠管理
・入退社手続き・社会保険・年末調整
・採用面接・選考
・社用車・リース物件・保養所管理
・備品や車両等の購入手配・管理
・法務局や役所にて公的書類の取得・申請
・電話・来客応対
・資料ファイリング
▼使用経験のある会計ソフト
・弥生会計・弥生販売・弥生給与・大塚商会SMILE BS・マネーフォワード
その他使用経験のないソフトでも覚えて使用可能です。
チャットワーク・Slack等のツールも使用可能です。
▼連絡について
1日5回以上はクラウドワークスのメッセージを確認しておりますので対応も早いです。
顔の見えないお取引のため、クライアント様が不安になることのないようこまめなご連絡を心掛けております。基本的にいつでも連絡可能です。
責任感が強く、いただいた仕事を途中で投げ出したことはありません。目標を達成するまで淡々とやり続けます。
(納期は必ず守り、今までに遅れたことは一度もありません。)
作業承認率が低くなってしまっている件ですが、同じクライアント様のタスク形式の案件を2件実施し、作業に問題はなかったのですが理由なく非承認になってしまったためです。
作業に使用するパソコンOSはWindows11です。
仕事の性質上、守秘義務にかかわる部分が多いので、仕事の内容等についての取扱は十分に気を付けています。
ご興味持っていただけましたらお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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