ワーカープロフィール

midumisa1228

個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年03月10日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

趣味でイラストを描いており、イラストのお仕事も募集しておりますのでよろしくお願いいたします。

【経歴】
販売経験が約6年、事務経験が約4年ほどございます。販売では米国皮革製品ブランドにて売上の功績を認められ店舗内で販売接客に関する改善策を考案し共有することで売り上げを5~10%上げる事ができ、実績を残しております。
事務では人材コーディネーター、内勤営業、営業サポートを経験しており、面談日の日程調整や面談、企業への人材紹介、契約書発行・締結、案件管理、案件進行に関しての折衝業務なども経験しております。

【可能な業務】
・イラスト制作(キャラクターデザイン・YouTube漫画制作)
・営業サポート(書類作成、メール対応)
・日程調整(メールにて)
・エクセルを使用した表計算(使用関数Vlook、AVERAGE、IF)
・資料作成
・データ入力
事務・販売の経験があるため特にBtoBのコミュニケーションは非常に得意です。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日5~8時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
ご連絡をいただけましたらすぐに対応いたします。
■自己PR■

「問題解決」と「迅速な対応」の2点です。

問題解決につきましては人材派遣会社に勤めていた際に当日欠勤が発生した際の欠員の穴埋めに関し
前日より、「当日欠勤待機枠」というものを作りどの現場で欠勤などのイレギュラーが発生しても
迅速に代わりの人材を派遣できるよう備えており、損失を防ぐということを行っておりました。

迅速な対応につきましては今までの職で社内外問わず「レスポンスを早くする」「対応を並行する」
ということを意識していました。
販売ではお客様の在庫問い合わせやお取り寄せに関し、他店の在庫情報を確認するために
一定の時間ごとにお互いの店舗の在庫を知らせ合うということをしていました。

事務では求職者の連絡に対し、一日空けないということを意識しており。急務を除いて連絡が円滑に進むようタスク管理をしていました。

評価

受注実績

ポートフォリオ

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その他の情報

出身地

神奈川県

midumisa1228 さんの
ワーカー
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(発注者)情報
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