個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
テレワークとスキマ時間を使っての副業をしております
_yumy___と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご確認ください。
【保有資格】
・簿記2級
・情報処理検定2級
・通販エキスパート検定2級
【稼働時間】
平日:8時~20時 ★基本的に即レス可能です
【実務経験】
〇一般事務/営業事務
・書類作成 :WordやExcelを使って見積書/請求書/報告書/企画書などの各種書類作成
・リスト作成:各社HPより企業情報をピックアップしExcelに反映
・データ入力/管理 : Excelを使ったデータ入力や売上データ・顧客データの管理
・電話対応/メール対応: クライアントや顧客からの問い合わせ対応
・受発注業務:顧客からの受注対応や、発注業務の管理
〇ECに関する業務(CS/CRM業務)
・CS業務: ECカートの処理、購入後のフォローアップ、返品・交換対応、問い合わせ対応
・コールセンターとの交渉: コスト削減や売上アップのための業者との交渉経験
・物流管理: WMSを用いた倉庫管理、在庫管理の最適化
・配送業者との交渉: 配送コスト削減や納期短縮のための業者との交渉経験
・レポート作成: KPI、売上目標の達成状況を報告書として作成し、経営層に報告
・データ分析:CRMツールを用いて売上データや顧客データ/広告効果などの分析を通じた戦略策定
・同梱物の作成:ラフ作成(デザイン以外の業務)
・メルマガの作成
・CRM業務全般
【使用したソフトウェア】
Word, Excel, PowerPoint,
CRMツール
ECカート(ECフォース,サブスクストア,PRECSS)
【やり取りに関して】
基本的にはクラウドワークス上で出来ればと思いますが
チャットワークやSkype、スラックでの対応も可能です。
最後までお読みいただきありがとうございました。