個人 / - / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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はじめまして、ルシエルと申します。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。
現在、フルタイム勤務をしておりますが
下記の時間内でできるお仕事を受注しております。
▼作業可能時間
・月曜日〜金曜日 17:00 ~ 22:00
本業以外では、下記の仕事をご依頼頂いております。
・日、英文字起こし(動画、音声、画像 ほか)
・日本語↔︎英語翻訳(YouTube、インタビュー動画、音声、記事 など)
・在宅事務サポート
▼経歴
外資系勤務 現在
商社勤務 6年
・営業事務、貿易事務、秘書業務、庶務
▼業務内容(日本語・英語)
営業事務
・見積書、注文書、契約書、請求書、納品書、検収書
・受発注データ入力、抽出、修正
・国内、海外取引先との電話対応、メールコレポン
・価格交渉、納期交渉
貿易実務
・通関書類、船積書類
・海上保険の付保
・L/C書類手配、BOND発行
・英文見積書、英文契約書、インボイス
・適宜メール、書類などの翻訳
・国内顧客、海外顧客との3者間打合せでの通訳など
そのほか詳細は下記ビジネス経験をご参照ください。
▼スキル
Microsoft Office:Word、Excel、Power Point
TOEIC 850点
▼そのほか
コツコツと作業をこなすことが得意です。
また円滑なコミュニケーションと貿易実務の仕事経験柄、
スピーディーで正確な作業、納期厳守にてお仕事をさせていただきます。
東京都