個人 / 女性 / - ( 岩手県 )
最終アクセス: 約9時間前
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ご覧いただきありがとうございます。
これまで複数の企業で、事務職を10年以上経験しております。
現在は事務代行会社に勤めており、完全リモートワーク勤務です。
また、一般事務や接客の経験があるため、ビジネスにおいての一般的なコミュニケーションが可能です。
タイピングには自信を持っており、WPMは300以上です。
迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【実務経験がある業務】
・データ検索、データ収集、データ入力
・Googleフォーム作成
・テープ起こし、文字起こし
・リストや文書等の作成
・CS対応(メール、チャット)
・セミナー運営バックオフィス(入出金管理、受講生対応、施設予約等)
・採用業務サポート(応募者対応)
【使用可能ツール】
・Word(日本語ワープロ検定1級、文書デザイン検定1級保有)
・Excel(表計算2級保有)
・PowerPoint(プレゼン資料作成経験有り)
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleフォーム
・Chatwork、Slack、Gmail、Zoomなどのコミュニケーションツール
・HubSpot
・Wordpress
・Vrew
・Notion
・Asana
・Todoist
【稼働時間】
平日9時から22時の間で2~3時間程度
(本業があるため、その合間の時間での作業となります)
土日祝日も状況によって対応可能(2~3時間程度)
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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情報系専門学校
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り