個人 / 女性 / 40代前半 ( 岩手県 )
最終アクセス: 約3時間前
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ご覧いただきありがとうございます。
現在は個人事業主として、各種事務代行、SNS運用代行を業務委託で行っております。
下記プロフィールですので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
2016.4~2021.3 銀行事務(パート・預金)
2021.4~2024.7 オンライン事務代行会社で契約社員
2024.8~現在 個人事業主となり、業務委託で事務代行やSNS運用代行
【実務経験がある業務】
・データ検索、データ収集、データ入力
・Google系ツールでの資料・アンケート作成(スプレッドシート、ドキュメント、フォーム)
・テープ起こし、文字起こし
・リストや文書等の作成
・CS対応(メール、チャット)
・セミナー運営バックオフィス(入出金管理、受講生対応、施設予約等)
・採用業務サポート(応募者一次対応)
・簡単な動画編集
・SNS運用代行(X,インスタ)
【自己PR】
・一般事務、接客経験あり
・CS対応、メール対応の経験ありのため、一般的なビジネスコミュニケーション可能
・タイピングに自信あり(WPM300以上、e-typingスコア「good!」)
・業務で様々なツールを使用することが多いため、新しいツールを使用することに抵抗は全くない
【使用可能ツール】
・Word(日本語ワープロ検定1級、文書デザイン検定1級保有)
・Excel(表計算2級保有)
・PowerPoint(プレゼン資料作成経験有り)
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleフォーム
・Chatwork、Slack、Gmail、Zoomなどのコミュニケーションツール
・WordPress
・Vrew
・CapCut
・Power Director(簡単な動画編集)
・Canva(Pro使用)
・Notion
【稼働時間】
平日9時から22時の間で3~4時間程度
(本業があるため、その合間の時間での作業となります)
土日祝日も状況によって対応可能(2~3時間程度)
すべてのお仕事に責任を持ち、迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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