個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【学歴】
・国内 大学 卒業
・米国 ビジネススクール 卒業
【職歴】
上場企業の金融、B2C(消費財)、最大手ECなど複数の事業で営業、財務、経理、人事などを経験しています。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務として以下を担当しております。
・新規事業の経理と財務の立ち上げと運用
・プロジェクトマネージャー
【さらに可能な業務】
上記の他、こちらも得意としてます。
・翻訳(英→日、日→英)
・ビジネスの専門家としての立場からの経営に関するライティング
【稼働時間】
主に土日祝日で週に6~10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
平日も対応可能な場合があります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 経営戦略・経営コンサルティング / キャリア形成・キャリアコンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成
企業会計・財務 / 会社設立 / M&A・企業再生 / 資産運用