個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
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はじめまして。
経理・Excelを使用した業務を得意としております。
【経歴】
・2003年〜金融機関勤務
・2013年〜弁護士事務所勤務(事務所閉鎖に伴い転職)
・〜現在 企業にて勤務中
【現在の業務内容】
・経理全般(伝票整理、給料計算、会計入力、資金処理等)
・秘書
・人事
・総務
・受付
・営業事務
などを担当しております。
細かな作業もコツコツ真面目に取り組むことができ、様々な業務を手掛けておりますので、臨機応変に対応することが可能です。
【対応可能な業務】
上記の業務内容のほか、
・お金の管理に関するアドバイス
・記事のライティング
を得意としております。
また美術・書道を得意とし、様々な展覧会に自身の作品を出品し表彰された経験もありますので、
・代筆
・Photoshopを使った色調補正などの画像編集
等の業務も可能です。
【資格】
・簿記三級(現在二級取得に向けて学習中)
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【連絡について】
平日夜・土日祝日はすぐに対応することができますので、お気軽にご連絡いただければと思います。
クラウドワークス上での契約後、チャットワークやスカイプでの対応も可能です。
今までの業務経験を活かし、正確でありながらスピーディーに仕事をします。
よろしくお願いいたします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿