個人 / 女性 / 30代前半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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転職にともない、8月末まで在宅の休職期間ができたため登録しました。
お盆休み含めて平日・土日とも8時間ほどは時間確保できますので、PCの事務作業を中心に、即日対応で承ります。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015〜2017年 アルバイトとして企業のWEBメディア立ち上げ・ライター業務
・2017年 横浜市立大学卒業
・2017年~2020年 ベンチャー企業で総合職(大手企業向け研修事業担当、社長秘書等)
・2020年〜 東証二部上場の教育系企業へ転職予定
【可能な業務】
・文字起こし
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力 等
学生時代はベンチャー企業のWEBメディアの立ち上げから執筆まで務めており、文字起こしやライター業務経験があります。
前職では主に大手企業を対象とした社員研修の企画運営に従事しており、ビジネス系の資料作成やデータ入力等も可能です。
【使用可能ツール】
・Google ドライブ
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日・土日問わず、8月いっぱいは週40時間程度の在宅ワークが可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。