ワーカープロフィール

自己紹介

初めまして。
将来、エンターテインメント業界で活躍する企画者になりたいという夢を叶えるために、自分の強みである制作スキルと中国通(中国語力と中国文化に詳しいこと)なところ強め、私にしか出来ないことを増やしている大学院生です。

慶應義塾大学の学部生活では、学内講義で広く様々なものづくり授業を学びつつ、言語スキルを磨いてきました。
研究会では、UIが人間の創造性に与える影響について研究し、サークル活動では、慶應コレクションに属し、アート活動を行ってきました。

また、学外活動として、学部1年から予備校の広報部にて、DTPデザイン全般や、WEB素材作り、PR動画等の制作を行い、株式会社DHCの特使人事部では、インスタグラムの運用画像として、ファッション雑誌の1ページのような画像制作を行いました。
学内学外の活動が認められ、2019年4月には、DHCCSのアプリリリースを実現させました(デザイン全般を担当)。

学部生までの成果物に関しては以下のリンクにまとめてあります。(中国語のみ)
https://scrapbox.io/yuantengyumei/YuantengYumei

中国通な部分を強めるため、2020年3月の学部卒業後に上海交通大学デザイン科の修士プログラムに入学(2020年9月〜2023年3月予定)。
20万文字ある本の中→日一次翻訳と、中国TikTokで人気なマスコットキャラクター動画会社の日本へのローカライズ企画に携わってきました。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

慶應義塾大学

大学院など

上海交通大学

EnHiro さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 103 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問