個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡市内在住の水上と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年~2018年まで通販会社のコールセンター勤務
・2018年~2019年まで放課後等デイサービスにて勤務
・2019年〜現在に至り、会計ソフトのカスタマーサポートにて勤務
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・メール、チャット、電話対応
現在、メール、チャットにてサポート対応を行なっておりますため、タッチタイピングは得意です。
また、コールセンター、カスタマーサポート経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
現在は就業中のため、土日の空いた時間となりますが11月からは産休に入りますため、平日10時〜18時まで在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)