個人 / 女性 / 50代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平日は会社員として勤めております。
簡単ですが、経歴や対応可能な業務などを記載しておりますので、ご参照願います。
【経歴】
・オーストラリアの大学を卒業。
・香港で2年間勤務経験あり。
【英語のスキル】
・TOEIC 840点
スピーキングはビジネス会話レベル
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベル
【その他のスキル】
・簿記検定2級
・珠算検定2級
・ワープロ検定2級
・秘書検定3級
・文字起こし講座受講終了
【使用ツール】
・Googleドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【可能な業務】
1、日本語/英語から英語/日本語への翻訳や、英語でのメールや電話対応
2、データ入力業務
3、受注業務、発注業務、在庫管理、梱包作業
4、資料作成
5、SAPなどのERP操作
【稼働時間】
土日は終日対応可能。
平日も2時間以上まとまった時間であれば対応可能。
【自己PR】
クライアント様の要望をしっかり理解し、達成するため最後まで責任をもって業務を遂行いたします。
どうぞよろしくお願い致します。