個人 / 女性 / 40代前半 ( 福井県 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2001年から2015年まで、営業事務・総務経理事務職として勤務していました。
・双子の出産育児の為、2019年まで休職し、
現在は、平日の数日、午前中のみ香典入力業務をしています。
【希望就労時間】
・平日4~5日 3~4時間程度
※5時間程度勤務可能な日もございます。
【使用可能ソフト】
・Excel
・Word
・スプレッドシート
※チャットワーク等、ネット対応できます。
【資格】
・Excel検定1級
・簿記1級
・秘書検定3級
・プログラミング コボル3級
【事務経験 業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・精算業務
・請求書作成
・見積書作成
・勤怠管理
・受注発注
・データ入力
・メール電話対応
・顧客管理
などを経験しました。
在宅ワークの上でも、人との関わりを大切に、
誠実に、責任を持ち、就労することを心がけています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。