ワーカープロフィール

自己紹介

【提示した契約金額について】
ベイエリアで本業の仕事を持っているので、週10時間程度かなと考えておりますが、米国の土曜日、日曜日等でも働けるのであればもう少し長い時間働けるかもしれません。

【自己紹介】
 初めまして、Gochaと申します。現在USでエンジニア、プログラマ兼、ビジネスディベロッパー(営業含む)として働いています。グリーンカード取得を受け、現地で副業用の会社、Silver Homura LLCを立ち上げ主に現地企業をサポートさせていただいておりますが、日本で育ったエンジニアとして日本に恩返しがしたいと常日頃から思っており、日本のお客様のお役に立てればと思い登録させていただきました。
 日本語、英語、WINDOWS, LINUX も対応可能です。プログラミング、プロジェクト管理、教育、技術コンサルティング、英語コンテンツの日本語への翻訳等も実施しています。過去には日本語で塾講師、本業でプログラミングやツールの講師を実施していました。また、お客様とのプロジェクト実施の経験が豊富な為、お客様の気持ちに沿ったコーチングや情報提供に腐心しています。

尚、プログラミングの経験のあくまで表層ではございますが下記のYOUTUBEチャネルで匿名で一部公開しています。
バックグランドチェック等にお役に立てば幸いです。

GOCHA'S LEARNING SPACE
https://www.youtube.com/channel/UC9Tcg9sfYXr3VHhkvi39RxA

【職務経験・実績・スキル】
こちらへの応募がこのプラットフォームでの初めての応募ですが、本業で英語・日本語問わず過去100回以上エンジニアのお客様にプログラミング言語の講師等を実施しています。

【案件に関する質問や対応期間】
日本時間の早朝、例えば朝9時、がこちらの午後17時頃になります。そのため、日本の朝から働くことが可能です。また、日本時間の夜遅くや、夜中は逆にアメリカで早朝となり割と早くから起きているのでそのような時間帯でも実施可能です。

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

SILVER HOMURA LLC
FOUNDER & C*O
GOCHA

評価

受注実績

SilverHomura さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 344 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問