個人 / 女性 / 20代後半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ysminと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から2020年11月まで、営業事務として企業で活動
【前職の業務内容】
・伝票整理
・請求・納品書作成
・決算書作成
・在庫管理
・電話・メール対応
・書類整理
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)