個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
川野と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高等学校 卒業
【職歴】
損保会社にて一般事務にて勤務
(約1年)
↓
卸売業の営業部にて、主にExcelを使用した資料作成など営業アシスタントで勤務
(約2年)※派遣社員
↓
自動車部品の製造業の営業部門にて受発注など、
営業事務職にて勤務
(約8年)※派遣社員
↓
自動車部品の製造業の営業部門へ正規雇用に変わり、
Excelを使用し、売上管理などの分析や、資料作成、交渉等、総合職にて勤務
(約2年)
↓
北海道へ移住。
自動車整備工場にて一般事務にて勤務
(約1年)
【資格】
・ファイナンシャルプランナー3級
・MOSスペシャリスト
【直近の業務内容】
営業事務にて10年以上、Excelの関数等やピボットテーブルなどで
データ分析や資料作成、また、PowerPointによる簡単な修正等をしておりました。
単純、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができますし、
Excelの関数等の使用も可能です。
【稼働時間】
現在は土日合わせて10~15時間ほどは確保でき、
在宅ワークをお受けしております。
営業事務、一般事務の経験のみですが、
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
東京都
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)