| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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| スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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| MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 関数やピボットテーブルを使用した分析データの作成などをしておりました。 Excelに関しては10年以上使用しております。 |
| MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 文書作成、表や図の挿入、レイアウトの変更、 差し込み印刷などを実務でも経験がございます。 |
| MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 3〜5年 | スライド作成、グラフや画像の挿入を実務でも使用しておりました。 Word/ExcelのMOS資格の取得時に、 PowerPointもMOSの学習をしており、基本操作については問題なく使用できます。 |