個人 / 女性 / - ( 新潟県 )
最終アクセス: 3年弱前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年から9年弱、総務、営業事務として企業で活動
【資格】
・簿記三級
・日商PCデータ活用3級
・日商PC文書作成2級
【業務内容】
・伝票整理
・受注〜納品書作成
・売上商品別等のデータ分析資料の作成
(ピボットテーブル、Zチャート)
・軽商品の梱包〜発送
・在庫管理、棚卸し業務
・取引先とのメール対応(秘書業務)
【稼働時間】
週3日目処に在宅ワークをお受けしております。
積極的にまた丁寧に進めることを心がけて取り組んで参りました。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け