個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年〜2013年 総合病院にてドクターズクラーク(医師事務作業補助)
・診察中の電子カルテ入力
・診断書、紹介状、各種制度に係る書類代行作成
・学会資料の代行作成
・2015年〜2021年 鉄鋼メーカーにて購買業務
・資材調達、納期調整、受入まで一貫して担当
・購買取引に関する社内規程見直し
・売買基本契約の締結
・購買業務改善プロジェクトリーダー(購買システム導入)
(フロー作成、システム試行、シナリオ作成、課題抽出、RFP作成、要件定義等)
・2021年~ 結婚のため退職
・2021年〜2022年 NPO法人にてSNSマーケティング
・Facebook、Twitter、Instagramの運用
・画像加工等(Canva pro)
【可能な業務】
・SNS運用業務
・各種記事や文章の作成
・資料作成(Excel/Word/PowerPoint等)
・データ入力
事務だけでなく購買業務の一環で社外取引先の対応経験もあるため、ビジネスにおいてのコミュニケーションは問題ありません。
【得意なジャンル】
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・着物
・日本文化(伝統工芸等)
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Canva pro
は問題なく使用できます。
【稼働時間】
専業主婦のため在宅ワークであれば比較的柔軟に対応できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
なお、現在サンフランシスコ在住のため日本とは16時間の時差がありますが、時間はなるべく合わせて作業ができますのでご検討のほどよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / インタビュー・取材記事作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 各種代行