個人 / - / - ( 長野県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
以前は理学療法士として病院勤務をしておりましたが、出産・主人の転勤を機に病院を退職しました。病院ではリハビリを主として行なっておりましたが、他の業務として資料作成、議事録作成、患者様ご家族との電話・メール伝達業務、他の病院との連絡業務などといったデスクワークも行なっておりました。また、Word・Excel・Power Pointを使用した資料作成もしておりました。それらの経験を活かして業務を行っていければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日1時間〜のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
子供を保育園に預けていないため 基本的には育児の空いてる時間 ( 昼寝やテレビ鑑賞時、就寝後 ) の業務遂行になると思われます。 大まかな時間としては 12〜15時 16時〜18時 21時以降となります。( その日によって業務遂行時間の変動あり)その他隙間時間での業務となります
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / その他(カンタン作業)