ワーカープロフィール

信頼してお任せ下さい!!

自己紹介

お忙しい中、ご覧頂きありがとうございます。
現在オンライン秘書をしております「mmoct」 と申します。

大学卒業後は一般企業にて主に事務に携わっておりましたが、
仕事への意欲はございますので、
新しい分野においても学びながら携わっていきたいと思っております。

職場で心掛けております丁寧な対応と、報連相を大切にして、
クライアント様と楽しく気持ち良くお仕事させて頂けるよう努めて参ります。
お力になれるよう真面目に取り組みますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【稼働時間】
週10時間程度

【経歴】
私立大学文学部卒業

【主な業務内容】
・稟議書処理
(データ入力、進捗管理等)
・取引先管理
(取引先の口座開設までの各種手続き、書類内容確認等)
・経費関係
(週及び月単位での部門内の実績取りまとめ、半期ごとの予算策定)
・各種資料作成
(検収額・コストダウン実績集計表、経営会議資料、経営方針発表会資料)
・賀詞交換会準備
(招待取引先の取りまとめ、招待状発送、宿泊者のホテル手配等全般)
・下請代金支払遅延等防止法対策内部監査
(各事業所生産管理の監査実施)
・面接業務
(応募者の面接、仕事案内、人事書類の内容・不備等確認・個人情報データ入力)
・勤怠管理
・カスタマーサポート
・マニュアル作成
・電話対応
・官公庁入札関連業務
経理業務
・振込み処理
(ネットバンキング)
・常備金管理
(現金出納帳記帳、立替金精算等)
・請求書処理
(派遣入寮スタッフの光熱費計算)


【その他】
職業訓練学校:簿記会計 パソコン会計等

【使用可能ツール】
・Slack
・Chatwork
・Trello
・Asana
・Wrike
・Zoom
・Google関連 等

【資格】
秘書技能検定2級
実用英語技能検定2級
日本語ワードプロセッサ検定2級
ビジネスコンピューティング検定3級
簿記検定3級

【PCスキル】
Excel、Word、Access、PowerPoint 
ブラインドタッチ(e-typing レベルA+)

【他】
下請取引改善講習修了

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
mmoct さんの
ワーカー
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