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最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・情報・通信事業 東証プライム上場企業にて、営業事務及びSEOセミナー運営業務を担当 3年
・情報・通信事業 東証プライム上場企業にて、経理業務(支払・売上・経費精算・子会社)11年担当
【取得資格】
・Microsoft Office Specialist Excel Expert
・Microsoft Office Specialist Word Expert
・ITパスポート
・日商簿記検定2級
・秘書検定2級
【可能な業務】
今まで一貫として事務業務を行ってきたので、こつこつと業務をこなすことが得意です。
初めてのことでもキャッチアップするのが得意のため、マニュアル等あればすぐに取り掛かれますので、お気軽にお声がけください。
【稼働時間】
月中~月末の稼働で
週に10~20時間ほどの在宅ワークを考えております。
対応可能日:
月水木金(7:00-10:00,19:00-22:00)
土日(7:00-16:00)
不足部分は努力で補うのがモットーです。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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