ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | Microsoft Office Specialist Excel Expert所持 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | Microsoft Office Specialist Word Expert所持 |
色々な事務処理・経理入力 | 4 | 5年以上 | |
経理業務 | 3 | 5年以上 | |
経理事務 | 3 | 5年以上 | |
経費清算 | 5 | 5年以上 | |
記帳代行 | 5 | 5年以上 | |
伝票整理 入力 | 5 | 5年以上 | |
伝票入力(経理) | 5 | 5年以上 | |
見積~納品・請求などの業務概念知識 | 3 | 5年以上 | |
営業事務 | 3 | 5年以上 | |
事務経験 | 4 | 5年以上 | |
整理 書類 ファイリング | 5 | 5年以上 |