個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
こんにちは。
お忙しい中プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。カナダ在住のAyaaCAと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年 日本大学卒業
・2015年〜2018年 ホテルのフロントスタッフとして勤務
・2019年~2021年 羽田空港にて勤務
・2021年~カナダ移住の為退職、現在はカナダにてテレマーケティング会社、カナダのローカル会社にて接客勤務
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・カスタマーサービス
・データ入力
・コールセンター業務
・英語翻訳
データ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
ホテルでのフロントスタッフやテレマーケティングの経験から顧客対応や契約を取る為の積極性、またコミュニケーションを得意としております。
また羽田空港では様々な部署を経験し、事務業務から接客、BtoB業務など幅広い業務を行った為、ビジネスマナーと共に臨機応変に柔軟に対応することが可能です。
また国際関係学部を卒業し、英語、アラビア語、スペイン語、ポルトガル語を数年に渡り勉強していることや豊富な海外経験から国際関係についても得意としております。
【得意なジャンル】
・言語学習
・アラブ
・英語圏
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・海外生活、移住
・旅行
・空港
・留学
・ハンドメイド
・マーケティング
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Chatwork
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
単発的なお仕事から週40時間程の長期に渡る在宅ワークをお受けしております。
お仕事の正確さや積極性、期日を守ることを大切にして、丁寧かつ迅速なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただけましたら、いつでも対応できる態勢を整えておりますので、少しでもお力になれたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。