個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約17時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
この度は私のページをご覧いただき、ありがとうございます。
私は都内の企業で業務改善、効率化、設計面・運用面でのBPRに従事しています。ユーザーからのフィードバックを通じて、負や不便と感じているものを改善することが私の仕事の中心です。私は過去にレンタルオフィス、美容業界、着物関係にも携わったことがあります。
私は、発注者様にとって最高の成果を提供するために、自己学習と技術向上に常に取り組んでいます。私のスキルセットには、SharePoint、Power Automate、VBA、Access、Excelなどが含まれています。
私の実績には、以下のようなものがあります。
・SharePointを用いて問い合わせ内容蓄積及びFAQサイト、カスタマー導線を意識したポータルサイトを構築
・Power Automate(PowerApp)を用いて、日次勤怠入力フォームの作成管理、問い合わせフォームからSharePointへ内容転記、Excelオンラインと連携させ、Excelオンライン記載内容を自動でメール送信
・Accessでのデータ処理。複数データを正規化し、関数を用いて必要データレコードにフラグ付けを行う
・Excelにおいて資料作成、Excelでマクロを用いたルーティン業務の自動化。
1ファイルを60組織用に分割保存、請求書作成およびPDF保存出力
Excel×Outlookを連携させ一斉会議設定送信、Excel×Outlookを連携させ内容が異なるメール下書きの作成
私は、Power AutomateやVBAなどのツールを細かくこだわり、ユーザビリティ(操作UI・説明書)をシンプルに心がけています。
発注者様が実現したいことと、私のスキルセットがマッチしているかどうかを確認するため、まずはお話しをしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。