ワーカープロフィール

terask

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2023年01月25日
職種
スキル

自己紹介

副業経験はまだ浅いので、平日の夜や週末ワーカーとして稼働したいと考えています。
まずは任せやすい(自走させやすい)コーダーとして見ていただければと思います。

【経歴】
- ウェブアプリ(インフラ選定から運用の一通りを複数回含みます)
- バックエンド・Python関連10年
- フロントエンド(直近は浅くなっています)

小規模に限りますが、技術面はゼロベースからの選定設計開発・運用が可能です。

【現在の業務内容】
- 業務ウェブアプリ設計開発
- toBウェブアプリ設計開発
バックエンド設計開発・開発環境・CI/CD・インフラ連携を中心にフロント開発やBizとのコミュニケーションを含めて行っています。
(フルスタックをベースとしてチームメンバー内・外である程度分業してます)

やっていないこと(スキル外なので他の方に任せていること)は
- SEOや詳細な数値計測
- UI/UXデザイン・デザインを精密に反映するウェブコンポーネント開発
(一般的なレベルでデザイナーやプロダクトマネージャーとの議論は行います)
- 近代的な中規模以上のインフラ・セキュリティのゼロベースからの設計
(Terraformなどは趣味レベルor習熟度の高い方に助けられながら行うようなイメージです)
- ピープルマネジメント(実戦経験に基づき苦手です)
- 長期計画・経営視点(意識はしたいものですが、私は手を動かすエンジニアです)

【可能な業務】

【開発言語】
- Python(機械学習とGUI開発を除き概ねを含みます)
- Node.js / TypeScript (Nuxt.js)
- Makefile,Docker,GitHub Actions,ほかCI/CD

※ 私個人としてはLinux上でしか開発作業をしたことがなく、Mac環境を所有していません。Mac互換の環境開発は概ね行うことができます。

【稼働時間】
副業として夜や週末ワーカーとして稼働したいと考えています。

本業はリモートワークでリアルタイム性は低いので短時間MTGなどは調整可能です。

【SNS】
- GitHub: ___
- GitHub: @splat-report

評価

受注実績

その他の情報

出身地

地球/日本/東京

大学・専門学校

旧帝大(を中退しています)

terask さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 151 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問